いろいろ書いてみようと思う

愛媛Dj&Live Partyのロックトライブ、主催するNoriによるブログ

ROCK TRIBE 18周年記念祭

昨年、Dj活動の20周年を139人のお客さん、演者・スタッフで150人を超える方々にお祝いを頂いた。
ゲストの田中宗一郎 (ザ•サイン•マガジン•ドットコム , CLUB SNOOZER)、クボタタケシ、影正 一貴 (Club BAGSY)、DJ DIET (tHE CLUB ROCKS)を含め、地元DjよりODAMY , kou , Jeremy、アイコンを描いてくれたKeRoll、ショップやSNSで色々な人に盛り上げてもらった夜会

Djオンリーでのパーティでは、わたくしが企画した中で2番目の集客となったのだが・・・実際、クラブでのパーティはこの10年で遊び場としては機能しにくくなっている変化がアリ過ぎたと思う中では最高の1日であったのはマチガイナイ。

昔から遊んでた先輩や後輩からは全盛期に近い盛り上がりには懐かしさがあったのではないだろうか?
この10年遊びに来てくれている皆には初めての景色を見せられたのではないだろうか?
まだ出会ったばかりの若い世代にはこんな楽しめるロックパーティが存在する事すら期待も想像もしていなかったと思う、わたくしと出会って半ば強制?付き合いで?来ていたとお思うが若い世代がアレだけ汗だくになりお酒を飲んでたという事は、わたくしが20年前と変わらず楽しく思える場所を体感出来たのではないかと思っています。


そして長らく続けて来た主催するROCK TRIBEも2020年2月24日に18周年を迎えます。
今回は2月23日、24日と2デイズで愛媛を活動場所に活躍している・今後楽しみなバンドを集めてゲスト無し開催とロックトライブでは初となる地元バンドのみの形でやります。
正直、県外や都会に目を向けると無数に居るバンドの中から毎回ピックアップして愛媛のバンドをぶつけるのですが、この2,3年で県内で遊びたいバンドも増え今回ロックトライブで彼らを紹介したいなと思った強い気持ちがありますので、発表まで少しお待ちください。


いつも通り寄り道しすぎましたが、急遽1月25日にROCK TRIBE 18周年ゲストありの開催が決定しています。
既にROCK TRIBE LINE@や SNSで発表しているので知って頂けているとは思いますが18周年パーティと思われていない感じが・・・と言うのも、 SOM TAM CLUB (ソム・タム・クラブ)という名のパーティを愛媛の地で開催と18周年が前面には出ていないからなのか(笑
開催に向けてロックトライブが前面サポートのコラボな感じなのです。

メンバーの1人であHAPPFATくんは、Check!のkouと開催のboth ROCKでゲストに、2回目は ROCK TRIBEのゲストで台風クラブと一緒に。
今回HAPPFATくんが参加するパーティを呼ぶ事にしたのである。


<そもそもソム・タム・クラブとは?>
ceroの橋本翼 (Dj表記 windows_kun) の声掛けにより結成したパーティークルー"SOM TAM CLUB (ソム・タム・クラブ)"その活動は非常に柔軟で“移動式パーティー”として、日本国内だけでなくタイ・台湾といったアジアの国々でもパーティーを開催する。
内容も時々のシチュエーションに合わせたものとなっていて、Live、Djからフード、フォトエキシビジョンまで幅広く展開中!!

あのceroの橋本くんなのです。


cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

パーティなんかでもよく耳にしますよね?
わたくしはClub SNOOZER 20周年で初ライブを体感したり、スマップのスマスマに出ていてビックリしたのを覚えている。

Djでどんな選曲をするのかを考えただけでテンション上がりますし、昨年香川で開催のソム・タム・クラブでは古川麦くんとのセッションもあったので今回もあるのかなぁとちょっとした期待も!!
古川麦くんのライブも楽しみだし、鈴木竜一朗くんがカメラでパーティの雰囲気を収める訳だからみんなにはここ一番のオシャレして遊びに来て欲しい。

いつもと違う今回楽しそうでしょ??コラボならではな遊び場になっていると思います。
今のところ県外の問い合わせ・予約が多いので、愛媛に居るみなにも遊びに来て欲しいと勝手に思っていますので、日がないのですが遊び場に是非オススメしておきます。

それでは当日お待ちしています。

f:id:rocktribe_myc:20200121220217j:plain

SOM TAM CLUB & ROCK TRIBE 18th Anniversary 2020.1.25

 SOM TAM CLUB & ROCK TRIBE 18th Anniversary  https://wp.me/p23Hht-s9

2020.1.25 (Sat) @Bar Caezar
Open/Last 20:00/2:00
Ticket Adv 3000yen +1Drink Order

SOM TAM CLUB Dj & Live & Phato
HAPPFAT , windows_kun & 古川麦 & 鈴木竜一郎

ROCK TRIBE Dj & Live
Nori , Hajime & 村上ケイゾウ


[チケット予約・購入]
※LINE@参加者のみなさまは、チケット予約をトークより受け付けています。
※未成年のお客様は今回ご入場いただけますが、22時以降は深夜徘徊になりますので22時までにはご退場宜しくお願い致します。
※タイムテーブルは決まり次第先行でLINE@より通知致します。


[Information]
ROCK TRIBE
HP ; https://rocktribe.wordpress.com/
LINE@ ; https://line.me/R/ti/p/%40vle6726y
Twitter ; https://twitter.com/rocktribe_info

Bar Caezar
HP ; http://barcaezar.jimdo.com/
LINE@ ; https://line.me/R/ti/p/%40clv8981h
Twitter ; http://twitter.com/BarCaezar
Instagram ; https://www.instagram.com/barcaezar/